看護師 エロ画像|白衣の天使(看護婦・ナース)の淫らな身体 画像57枚~ カルテ2

最終更新日

Comment: 1

フェチ エロ画像 巨乳美人ナースがおっぱいとオナニー見せつけてくるんです 君、ノゾキは犯罪よ 57枚まとめ

ナース制服のフェチズム 入院先のナース(巨乳で美人・美脚)が変態痴女でした。

フェチ画像 ナース(看護師)

事故ってしまい救急車で運ばれた先は都内にある小さい病院。大きい病院はどこも手一杯でその日空いてた病院がこちらでした。幸い大きな怪我を負わず1週間ほど入院すれば退院できるという。若い患者はボクだけらしく夜は話し相手もなくベッドで過ごすだけ。その日は夜遅くに目が冷めてトイレに行きました。夜間勤務の医者は居なくて夜間はナースが交代で1人いるだけ。緊急の時は何でも言ってねと美人のナースあさこさんが言っていたのを思い出す。用を足したボクは好奇心が抑えきれず、明かりのついた受付を目指しました。そしたらあの美人ナースがセクシーな格好で棚を整理してました。暫く目の保養にと隠れてみていましたが奥へ行って着替え出しました。もっと見たくなったボクはこっそり進入することに。しかし、怪我をしているボクはうまく体勢が取れず大きな音を出してしまう。

「だれ?」

逃げ出せない格好になってしまったボクはデマカセで「寝付けなくて、なにか無いかな~なんて。す、すみません。」しどろもどろに答えました。

「下手ないい理由(ワケ)ねぇ、君、ノゾキは犯罪よ。」

「すみません。出来心で・・・もう2度としません。」懇願するように頭を下げてあやまりました。

「ま、いいわ。警察には言わないであげるから、その代わりお姉さんのお願いを聞いてもらえる?」

「な、何でしょう。」弱みを握られた感があり不安になります。

「簡単なことよ、君は私を見ているだけ。そして私には触れない、そして今からの事はだれにも言わない、二人だけの秘密ってこと。わかった?」

「え?ど、どういうことですか・・・。」思わず聞き返しました。

「見てればいいだけよ。君眠れないんでしょ?少し付き合ってよ。」

「はぁ。」イエスともノーともうまく返事ができなかったんですが、彼女はそれをイエスと解釈したようです。

「じゃぁ、決定ね。君昼間も私の事いやらしい目でジロジロ見てたでしょ。ストーカーっていってもいいわね。誰かに言ったりしたらノゾキのこと警察に言うからね。」

「わかりました、言うことを聞きますので、それだけは・・・。」ボクはその場にあった椅子に座り込んだ。一体何をする気なんだろう。

「フフ。今から私自慰するから見てればいいのよ。オ・ナ・ニ・ー。彼氏でもない誰かに見られながら一度してみたかったの。」

「(いまなんて、なんだって)ぇ・・・。」何も言葉が出ず、ドギマギしているボクを見ながら、ストリップを見せているかのようにいやらしく下着を見せながら制服を徐々にずらし始めました。

「いつもこっそりこの部屋でしてるの。いつも一人で退屈なのよねぇ。どう私の身体、けっこう自身あるのよねぇ。」

そう言いながら形の良いおっぱいをさらけだし、ピンクのネイルが似合う長い5本の指で自慢の巨乳を鷲掴みしました。

ボクは唖然と、しかし膨らんだ股間に痛みを覚えながら、結局身動き1つ出来ず、ただ彼女が絶頂を迎えるまで局部と身体を見続けました。

翌朝見回りの彼女は前に見た時を何も変わりはありませんでした。数日経ち退院の時、もう事故は起こさないようにねと、見送りの言葉をくれました。ボクは夢でも見ていたような感覚に向かえのタクシーに乗りました。バックミラー越しに彼女を見ると、あのピンクのネイルをつけた手を振っているように見えました。

ミニストーリーを今回もつけました。ではフェチでエロい画像をたっぷりとお楽しみ下さい。(管理人)

他のフェチ画像まとめ記事を見る GAZO.tokyo>フェチ

美人ナースのヌード・フェチズム・自慰(オナニー)画像まとめ

ナースフェチエロ画像01

ナースフェチエロ画像02

ナースフェチエロ画像03

ナースフェチエロ画像04

ナースフェチエロ画像05

ナースフェチエロ画像06

ナースフェチエロ画像07

ナースフェチエロ画像08

ナースフェチエロ画像09

ナースフェチエロ画像10

ナースフェチエロ画像11

ナースフェチエロ画像12

ナースフェチエロ画像13

ナースフェチエロ画像14

ナースフェチエロ画像15

ナースフェチエロ画像16

ナースフェチエロ画像17

ナースフェチエロ画像18

ナースフェチエロ画像19

ナースフェチエロ画像20

ナースフェチエロ画像21

ナースフェチエロ画像22

ナースフェチエロ画像23

ナースフェチエロ画像24

ナースフェチエロ画像25

ナースフェチエロ画像26

ナースフェチエロ画像27

ナースフェチエロ画像28

ナースフェチエロ画像29

ナースフェチエロ画像30

ナースフェチエロ画像31

ナースフェチエロ画像32

ナースフェチエロ画像33

ナースフェチエロ画像34

ナースフェチエロ画像35

ナースフェチエロ画像36

ナースフェチエロ画像37

ナースフェチエロ画像38

ナースフェチエロ画像39

ナースフェチエロ画像40

ナースフェチエロ画像41

ナースフェチエロ画像42

ナースフェチエロ画像43

ナースフェチエロ画像44

ナースフェチエロ画像45

ナースフェチエロ画像46

ナースフェチエロ画像47

ナースフェチエロ画像48

ナースフェチエロ画像49

ナースフェチエロ画像50

ナースフェチエロ画像51

ナースフェチエロ画像52

ナースフェチエロ画像53

ナースフェチエロ画像54

ナースフェチエロ画像55

ナースフェチエロ画像56

ナースフェチエロ画像57

Google画像検索

画像57枚。ナース・フェチ。

あとがき・・・ナースが一人で当直夜勤ってあるんかいなっ!ボクは患者じゃなく医師や研修医のほうがよかったかも。スカート履いてないのはなぜでしょうね、いいおっぱいしてますね。画像はすべて拾い物です、内容とは全然関係ございませんのでご注意下さい。やっぱり看護婦(看護師・ナース)がすけべ。

ちょっと入院してくるわ

関連記事

看護師 エロ画像|白衣の天使(看護婦・ナース)と淫らな関係 画像100枚~

看護師 エロ画像|白衣の天使(看護婦・ナース)と淫らな関係 画像72枚~ カルテ3

ナースエロ-橘ひなた制服ヌード|ナース|橘ひなた モデル系美人看護婦のフェチ写真まとめ
エロナースコスプレヌード|元着エロアイドル 鶴田かな エロナースコスチュームで萌え萌えハスハス画像

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする



"馬場ふみか 水着""麻倉憂 無修正""紗倉まな ヌード"/archives/9907吉岡里帆水着/archives/98770"綾瀬はるか グラビア""レンフリード 無修正""神ユキ 無修正""伊東ちなみ エロ""畠山愛理 エロ画像"唯川千尋/archives/136345"篠崎愛 えろ"/archives/76342"前田可奈子 画像""桜空もも 画像"篠崎愛画像ai otohara"姫川ゆうな 無修正"美月るな"水野朝陽 画像""rio 画像""女子高生 裸""畠山愛理 エロ画像"/archives/104879小谷みのり/archives/18599元有名モデル、ナイスボディなこの体!素敵な日本的美人盗撮画像せせらぎくるみ女子アナセックス/archives/135409?amp=1"インスタグラム エロ""綾瀬 はるか 下着""かざり エロ"みなもとしずか av八神さおり"荻野由佳 エロ"/archives/13795萌エロ高橋しょう子 無修正/archives/89525ゆうか凛高瀬杏坂咲みほ今宮いずみ美雪ありす 無修正/archives/17427"ol エロ"渚みつき/archives/89300"柳ゆり菜 乳首""綾瀬 はるか 下着""はたのゆい 無修正"大島美緒深田ナナ美月優芽"高橋しょう子 画像""架乃ゆら 無修正"花音うらら/archives/133857海空花"宮沢ゆかり 画像""tokyo ero"白石まりな吉岡里帆 ヌード痴りながり2相原翼"岡田真由香 ヌード"深田ナナ/archives/category/otakara-gazou-douga/av-jyoyuu/%E8%8A%B1%E5%AE%AE%E3%81%82%E3%82%80司ミコト