生駒里奈(いこまちゃん:乃木坂46)写真集・水着(スク水解禁)・お宝・グラビア・画像 120枚~ エロ画像まとめ

最終更新日

Comments: 0

生駒里奈(いこまりな)さんの高画質画像を一挙120枚~お届けします。

生駒 里奈

cards-prazdnik.ruではアイドル達のグラビア画像をまとめてます。数万枚以上を高画質で。今回の記事は生駒里奈ちゃん(乃木坂46)のエロ画像まとめです!

なるべく高画質なものをネットで拾ってきました。ソロ写真集”君の足跡(きみのあしあと)”ではスク水で遂に水着公開かとファン達はザワ付いています。

ただPRイベントではビキニは無いという事を言っちゃったので、制服中心みたいです。記者に聞かれたから答えてしまったんですが、売れ行きに影響しそうですが、いかがでしょう。

スク水がどこまで露出しているのか、過激なショットは無いのか気になるところです。下着姿とかあれがビキニや水着なんて無くても良いんですけどね。ふとももは綺麗なのでマニア受けはしそうですが。女性には受けるかも。

乃木坂46 生駒里奈 ファースト写真集で自ら“スク水”提案 「危うい雰囲気が出る」
アイドルグループ「乃木坂46」の生駒里奈さんが23日、東京都内で行われた初のソロ写真集「君の足跡(あしあと)」(幻冬舎)の出版記念イベントの会見に登場。写真集でスクール水着姿も披露している生駒さんは、自ら提案したといい、「(着られるのは)10代限定だと思うので。20歳になったら似合わないですよね。男の子も女の子も10代で着るから作品になれる」と理由を説明。ただ、ビキニは?と報道陣から提案されると、「ボディーのほうがよろしくなくて……。見たら、『生駒ちゃん可哀そうって思っちゃうから、みなさんのためにも着ないです」と苦笑まじりにかわした。

さらに生駒さんは“スク水”写真について「成長する子が着るからこそはかないし、危うい雰囲気が出る。一番露出が多いし」と魅力を説明。写真集全体は「10代の女の子をテーマにした」といい、「セーラー服とか制服を着た作品に参加できたらという夢があったので、自分の写真集でかなえることができた」と満足そうに語った。会見後のイベントでは写真集のお渡し会が実施され、会場には生駒さんのファン約1000人が詰めかけた。
「君の足跡」はデビュー当初から生駒さんを撮り続けてきた写真家の青山裕企さんが撮影。スクール水着や学校での黒のセーラー服姿などが収められている。特典としてB3サイズのポスターが1枚付く。128ページで価格は1574円(税抜き)。24日から発売。

・プロフィール

生駒里奈(いこまりな)-Ikoma Rina-
乃木坂46 1期生
生年月日 1995/12/29
出身 秋田
身長 153cm
スリーサイズ -
血液型 AB
Blog />

セミヌードや乳首・乳輪出したりする写真集とか濡れ場とか恐らく無いでしょうね。ちょい透けとかならあるかも。今後に期待しましょう。

かわいらしい生駒里奈さんの画像大量 コスプレ・幼少期の写真も

画像 123枚 生駒里奈

幼少期の頃のまま大人になった感じですね。小動物みたいでかわいらしい。妹属性のアイドルって感じがファンにはたまらないのかもしれません。純粋そうな感じはTVで見たりするとそうなんだろうなと思います。メンバーにいじめられてそうで怖いですけどね。なにはともあれ、いつかは似合わない、可哀想なビキニ姿を披露してもらいたいものです、それがイイんですからっ!以上、生駒里奈(いこまちゃん)のグラビア画像全力集-め画像大量-でした。

関連記事







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする



いちかわまさみ/archives/84256/archives/46835"rion av"/archives/95743"佐野ひなこ エロ"水稀みり波多野結衣 無修正"ゆとり コスプレ エロ"安西ひかり"佐野ひなこ グラビア""佳苗るか 無修正"桃園みらい/archives/14532/archives/112594"大川 藍 グラビア"黒木いくみ 無修正"辻本杏 画像"川相美月佐野ひなこ エロ向井地美音 水着高牟礼れな"綾瀬はるか ヌード"女子高生ヌード/archives/109062"佳苗るか 無修正"在籍一覧 かなで 母乳伊東ちなみ ヌード"仲村みう fade in"むさえエロ三原ほのか"佐々波綾 画像""白石麻衣 下着""筧美和子 ヌード"八ッ橋さい子"篠崎愛 画像"/archives/40012るるやわまついなつこ宮野瞳富田優衣"堀北真希 エロ"稲村ひかり早乙女らぶ/archives/137160香月 萌なるみひな"サニーリン 流出"望月もな霧島さくら 画像桜ちなみあいのみうえろ椎名ゆうき"美谷朱里 画像"/archives/8068/archives/80212"本澤朋美 画像""染谷有香 ヌード"/archives/29503/archives/23688桜井彩"白石真琴 画像"馬場ふみか ヌード/archives/31600佐野ひなこ エロ"今井メロ av"栗衣みい速水ライリ"コスプレ 盗撮"野々原なずな/archives/87362"橋本環奈 水着"/archives/24980/archives/9971