【チン・ゴジラ】ヤリシオ作戦・米国本社の特使女史への反逆【アダルトビデオ動画】

※正式タイトルは「チン・コジラさず中に入れて!高飛車女のヤリまくり潮噴射SEX略してヤリシオ作戦 水城りの」です。

シン・ゴジラのパロディAVですが、思ったよりREALに凝ってるそうで評価は意外と高いみたいです。

出演AV女優水城りのさんの喘ぎ顔が結構シン・ゴジラの役カヨコ・アン・パタースン(石原さとみ)に似ているシーンもあるとか。

映画を連想させるシーンや台詞のイントネーションにニヤニヤすること間違いなしです!

管理人的にチン・ゴジラだけのタイトルで十分良かった気がしますが、チンコとこじらせ女史にも被せたかったのかも知れませんね。ゴジラは商標に引っかかるのかも。

チン・コジラさず中に入れて!高飛車女のヤリまくり潮噴射SEX略してヤリシオ作戦 水城りの チン・ゴジラ?アダルト動画

商品内容:日本のとあるアダルトグッズメーカーが経営難に陥り米国本社から特使としてサチコ女史が経営のテコ入れにあたった。才色兼備なサチコであるが社員達には傍若無人な振る舞いを繰り返します。やがて社員らの鬱積が爆発しサチコへ性的暴挙に出てしまう!しかし意外にもサチコはどスケベであることが判明し信じられないイキっぷりをみせるのであった…。動画

BGMにどうぞ 2017年自衛隊音楽まつり第1回公演 GODZILLAヤシオリ作戦

エロ画像(GAZO.tokyo的イメージ含む)

意外と良いよ

一瞬石原さ◯みに似てると思う時があります。

それは本人が持つ芋っぽさでしょうか。

あと、下半身のムチムチ具合がいいですね。
お股をおっぴろげられ、いろんな玩具を試されるところは迫力があり画になります。

そういったところでは、シン・ゴ◯ラにも負けていないかもしれません。

イキっぷりが壮絶

パロディのつもりで気楽に見てみたら、良い意味で予想を裏切られました。
映画を連想させるシーンや台詞のイントネーションにニヤニヤして楽しんでいたのですが、
後半に入るとスイッチが入ったのか、一気に見応えのあるAVに様変わりしました。
特にヤリシオ作戦は圧巻です。
髪を振り乱し時に潮を吹き、全身を痙攣させながら終始イキまくっていました。
所々有名女優を思わせる表情を楽しめたのも、良いアクセントになっていたと思います。

ヤリシオ作戦不首尾

(株)ペニースンの商品がイマイチなのかサチコ女史の感度が悪いのか、潮すら吹かず。
最終兵器?鬼イカセ電マ アタッチメント(45mmヘッド用 強力刺激仕様)投入にて要約お漏らしw
最新型オナホール「VAGINA」完成の為、使用分泌液のサンプル採取するべくサチコ女史に潮吹かせまくりの「ヤリシオ作戦」決行。
(って、潮はオシッコなんで分泌液じゃないし潤滑液にはならないって)
で、作戦内容は漏らしまくりのお漏らしSEXを期待したが、たいして漏らさず作戦成功とは言い難い。

画像 84枚 【チン・ゴジラ】ヤリシオ作戦・米国本社の特使女史への反逆【アダルトビデオ画像】

まとめ

果たしてヤリシオ作戦は成功するのか。イキ狂う性獣をチンコで沈静化せよ!

クールビューティー危機一髪!アノヒトは意外とすけべだった。エリートの女のツラを汚せ!

極秘ファイルPersonal Serviceに収められた才色兼備な高飛車女にいびられ続けた汗と涙の反逆が一部始終。

ハメ潮連発肉棒をせがむギャップに遂に堕ちる立場逆転エロ映像がこちらです。

ニヤニヤせずにはいられない中毒性があるのかもしれません。

チン・コジラさず中に入れて!高飛車女のヤリまくり潮噴射SEX略してヤリシオ作戦 水城りの

関連

東京湾・羽田沖―。突如、東京湾アクアトンネルが巨大な轟音とともに大量の浸水に巻き込まれ、崩落する原因不明の事故が発生した。首相官邸では総理大臣以下、閣僚が招集されて緊急会議が開かれ、「原因は地震や海底火山」という意見が大勢を占める中、内閣官房副長官・矢口蘭堂(長谷川博己)だけが、海中に棲む巨大生物による可能性を指摘。内閣総理大臣補佐官の赤坂(竹野内豊)をはじめ、周囲は矢口の意見を一笑に付すものの、その直後、海上に水しぶきとともに長く巨大な尻尾が姿を現すと、その可能性はたちまち現実のものとなった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする



/archives/71652あさだゆうり"松田美子 ヌード"ひめかわゆうな大原ゆりあ時東ぁみ ヌード"鳳かなめ 動画"/archives/8720若菜かなえ"月島ななこ 無修正"/archives/14117/archives/14740"snow drop 今井メロ""希島あいり 無修正""八ッ橋さい子 無修正"香月萌 エロ巨乳RIONのマンコ図鑑/archives/27398えみつん彩葉みおり滝沢ななお"佐々木あき ヌード""小間千代 エロ"百多えみり平真凛神宮寺なお/archives/84005"長澤茉里奈 エロ"真東愛/archives/89525"有村藍理 ヌード"/archives/46835"キズナアイ エロ""湊莉久 画像""神宮寺ナオ 画像"/archives/22862/archives/97152"しろハメ まつの"琴音ありさ 画像"川村まや 無修正"/archives/29052/archives/30699みなもとしずか/archives/44528初川みなみ 無修正セーラー服じよしこうせいぬーど/archives/83962"橋本まなみ ヌード""anri av""篠崎こころ エロ"山手栞"松本メイ 無修正"/archives/80630"天使もえ ヌード"芦名ユリア"古川いおり ヌード"/archives/34133/archives/52374?amp=1"染谷有香 ヌード"あやみ旬果 無修正成海陽菜橋本マナミヌード七瀬ひな"泉里香 ヌード"中瀬のぞみ美咲まや河合あすな 無修正みなとりく二階堂ゆり宮野瞳倉持由香 ヌード"あべみかこ 無修正"生田絵梨花 水着/archives/29894/archives/category/otakara-gazou-douga/av-shirouto石田カレン/archives/136345枢木みかん涼宮遙香藤江史帆"小向美奈子 無修正"ふかだえいみほのかりこ/archives/37444野々浦暖/archives/109690吉岡里帆 グラビア"あやみ旬果 無修正""伊藤ちなみ 無修正"ほのか 夢 エロ画像av 香澄せな"芦屋のりこ 乳首"今宮いずみ/archives/133464女子高生 ヌード"有村藍理 ヌード""園田みおん 動画"卯水咲流/archives/27912上原亜衣 無修正