【JK】共学になった女子校に入学したらモテまくり

VRエロ動画のハーレム学園モノ。お気に入り数5700突破。

hunvr00009 アダルトビデオ動画。クラスで男子はボク1人だから、とにかくモテまくり!元々は女子校で僕の代から共学になったばかりだから、クラスはボク以外みんな女子でほぼ女子校状態!だからとにかく無警戒で休憩時間や掃除中にパンチラ&胸チラしまくり!当然ボクは勃起!勃起しているのがバレてヤバイと思ったけど嫌われるどころかボクのチ○ポに興味津々!そして遂に代わる代わる女子がボクに迫ってきた!1番かわいい女子も!仲良し巨乳コンビのあの子達も!美乳秀才女子も!人生初!とにかくモテまくりでヤリまくり!もはやクラスの女子全員がボク専用のヤリマンに!

【VR】VR長尺 去年まで女子校だった学校に入学したら男はボク1人!!ただただ男子というだけでモテまくってしまった!クラスに男子はボクだけだから、みんな無警戒でパンチラ全開!!当然、パンチラをガン見していたら勃起してしまいヤバイと思ったけど、女子たちは興奮… – dmm.co.jp

ボク一人 妄想JKを体験せよ

もしも共学になったばかりの女子校に入学したのが僕だけだったら。みんな美少女の好みで無防備状態、しかもありえないくらいモテるとしたら。しかも僕を奪い合いたいJK達。もちろん脱がして、フェラさせて、セックスも何でも言うこと聞いてくれて王様気分。こんな同人アニメのような非現実的な世界なら楽しい学園生活を送れることは間違いないでしょう。

*実際には男子少人数でブサイクだったら腫れ物扱いで虚しく3年間過ごすことになるそうですが…目の保養くらいは楽しみがあるくらい。結構厳しいそうです。

画像

JK エロ画像(イメージ)

動画 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする



香澄せな作品/archives/122200/archives/75588/archives/28224"藤原ひとみ av""桐谷 美玲 水着"芦屋のりこ 丸出岬ななみ"本庄鈴 無修正""lenfried 乳首"/archives/20562安西ひかり芽森しずく"夢乃あいか 無修正"/archives/43355ロンドンハーツ稲森え/archives/90516奈々瀬みく古川いおり 無修正/archives/34478水沢のの鈴木心春 画像紗倉まな 無修正セクシー女優がセーラー服をどんどん脱いでいるコスプレ画像"柚木ティナ 無修正"ゆずな 無修正原田明絵 real上原瑞穂"伊藤ちなみ 無修正"胡桃たえ/archives/22221有季なお新井優香/archives/106440逢沢まりあ百瀬とあ/archives/146650/archives/89302"架乃ゆら 画像"永瀬みなも/archives/52495sex画像石原理央アヘ顔エロ画像50枚/archives/14307"うしじまいい肉 まんこ""女子高生 裸"lenfried神坂ひなの/archives/58884江奈るり/archives/7393/archives/27398/archives/18599REQUESTA ドライブオンリクエスタエロ動画/archives/17755/archives/125903/archives/95354真菜果/archives/10090雄飛ときね アダルト平真凛水谷あおい月山なのはAV伊藤沙蘭水稀みりエロ まとめ"加藤リナ 無修正"柚葉美琴四ツ葉うらら皆野あい/archives/category/otakara-gazou-douga/av-jyoyuu/%E4%BC%8A%E8%B3%80%E3%81%BE%E3%81%93遥あやね南果菜"八ッ橋さい子 無修正"av 女優 永原ゆい/archives/55976"佐久間由衣 エロ"牧村柚希あまみつばさ乙葉ななせ/archives/9504おのののか インスタ エロイ七海ティナ緒川りお"宮沢りえ ヌード"