女子高生を監禁して吊るしたのでやりたいことやってみた#3 陵辱ムチ打ち首輪ペット服従性交 JK拘束 エロ画像

最終更新日

Comments: 0

JK拘束エロ画像 監禁レイプ目隠し縄緊縛陵辱 ナマイキギャル編のつづきです(Episode3完結)

シリーズ続編になります。拉致され監禁された女子高生(女子校生・JK)制服姿のまま、弄ばれた身体は、嫌がりながらも徐々に感じ始めます。そして後ろからのおもちゃ責めで悔しいけどイッちゃいました。あまりの激しさに失神してしまった彼女は目を覚ますと全裸でソファに拘束された状態でした。まだ反抗的な彼女を屈服させるべく刺激と軽い痛みを与えるため、ムチとローソク責めで、心を挫きました。特注の牢屋へぶち込みもう逃げられないように調教生活の始まりです。

JK拘束エロ※第1弾をまだお読みでない場合はこちらを先にお楽しみ下さい。
女子高生を監禁して吊るしたのでやりたいことやってみた 目隠し緊縛陵辱 JK拘束 エロ画像
※第2弾
女子高生を監禁して吊るしたのでやりたいことやってみた#2 緊縛陵辱ローソク責め JK拘束 エロ画像
それから毎日いたぶられるように道具を使ったり、吊るして放置されたり、嫌がらせのように言葉をぶつけられる日々が続きました。
助けが来る気配もなく、睨み返す気力も奪われ徐々に男の責めに抗うことも忘れたように身体は自らキモチの良い方に反応します。ただ、最近はイカせてもらえないんです。
挿入もされず、寸止めを続けられ気が狂いそうになります。牢屋へ入れられ続けて恐怖も感じていました。だけど男がいない時にこっそり自慰するようになりました。でもそれだけじゃ満足できなくなり。殆ど口を交さなかったのですが、遂に言葉が出てしまいました。
次はイカせて下さい…何でもします。もう我慢できません。あと牢屋は嫌です。体は自由にして構いません。せめてベッドで眠りたいんです。
男はじゃぁ俺の性奴隷としてペット扱いにしてやるから、それでいいならそこから出してやる。そのかわり首輪とリードは着けさせてもらうがそれでいいんだな?
考えるまでもなかった、この男が飽きるまで飼われることに素直に応じた。もう抵抗できないし、責められることに良い心地を感じるようになってしまったのだ。
では四つん這いでペットらしく出てこい。そして俺のものを受け入れるように懇願しな。飼育されたペットのように。
私は悦を求めるように、もうすでに濡らしていた…。

Google画像検索

ビクン、びくん。キ、キモチいいです。もっと、もっと突いて下さい、ご主人様~。(おしまい)

今回のEpisode3でおわりです。トータル画像数100枚以上。ヘタクソ文章は管理人の妄想です。

【あとがき】はっきり言って創作は難しい…しばらくは書きたくないっすね~大変だ。また気が向いた時まで封印です。ただ訪問者は意外と多いんですよね、タイトルを見るとSMチックなワードや猟奇的なワードが一杯あるからかなと思いました。ただ女子校生というのもプラスだと思うんですよね。当ブログではマニアックなジャンルだと思うんですが、案外いいのかも知れないと思いました。

モデル名 不明(AV女優さんだと思いますが、管理人ギャル系は殆どわかりません。)、リアルで誘拐したら貴方の両手にお縄がかかりますのでご注意下さい。

Episode1

Episode2 女子高生を監禁して吊るしたのでやりたいことやってみた#2 緊縛陵辱ローソク責め JK拘束 エロ画像

また遊びに来て下さいネ!

2015年10月末の発売にも関わらず、最も売れた同人ゲームはこれだ! 【】対人恐怖症の元奴隷ちゃんがどんどん可愛くなっていく、口コミで売れに売れた傑作だとさ。

おすすめ動画

エスワンの総集編です。表紙は小島みなみちゃん。有名女優の拘束セックスばかりです、陵辱言葉攻めが好きな貴方におすすめです。

抵抗できない状態で何度イっちゃうんだい?抵抗できない状態で何度イっちゃうんだい? -アダルト動画
ギッチギチの拘束状態で何度もイカされてしまうS1女優たち。美しい顔をユガめ、恥ずかしい股間をM字開脚でくぱぁ。閉じることも逃げることもできずただ潮を吹く。両手吊られ全身を男達に肉棒で責められても、ただ腰をクネらせ痴態を晒さないように耐え続けるのみ。連続昇天し理性が崩壊しても、解かれることのない肉体と心の拘束。
PR 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする



エロ画像 無修正 遠隔ローター/archives/37280成海うるみ南果菜二宮ナナ相葉菜々子詩月まどか/archives/26989/archives/89300"真木 よう 子 セクシー 画像"満島さおり"松下紗栄子 画像"日向ひなた美郷つばさ/archives/107108楓ゆうかあやのなな佐々波綾 無修正吉澤友貴橋本マナミ ヌード"森沢かな 画像"黒川サリナ星宮一花初AV撮影113動画斎藤あめりセックス画像三上悠亜 ヌード/archives/category/otakara-gazou-douga/av-jyoyuu/%E6%9E%B6%E4%B9%83%E3%82%86%E3%82%89/archives/25704"今井メロ サンプル"星島るり グラビア"ol エロ"マシュマロボディ 無修正"跡美しゅり 無修正"/archives/30272緒川りお三船かれん/archives/78917"泉里香 水着"高田里穂えろ画像かみぶら"レンフリード 無修正"成宮りか鷹宮ゆい"うしじまいい肉 無修正"パイパン画像きみとあゆみ"鈴木真夕 画像"/archives/17427"伊東ちなみ 画像"藤井美琴/archives/93245"優木かな エロ"/archives/113407/archives/120803/archives/276内川桂帆"壇蜜 エロ"有栖るる/archives/9861/archives/category/otakara-gazou-douga/av-jyoyuu/%E5%AF%BF%E3%82%86%E3%81%8B%E3%82%8A-av-jyoyuu"jk ヌード"/archives/22318/archives/17097?amp=1"馬場ふみか グラビア"護あさな/archives/110538坂口みほの 無修正"マギー エロ"/archives/95743/archives/138829川村まや琴音ありさ"上原あい 無修正"/archives/29132彩乃なな 無修正/archives/tag/%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81/page/124/archives/17097?amp=1