高梨きい 美少女SEX

高梨きいの画像、動画。高梨きい(たかなしきい)はAV女優です。

高梨きい AV女優

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 839【SIRO-3670】に出演しているのはたぶん高梨きいだと思います。どこにもソース無いのでビジュアルとツイのみで検証。

高梨きい セクシー女優新入生です/ティーパワーズ所属 趣味→映画・ドラマ鑑賞一生懸命頑張るのでフォローと応援よろしくお願いします♪2018年1月に登録

長い髪と愛くるしい笑顔のアイドルフェイス。ロリ体型だけどおっぱいありのくびれありで大きめのお尻も初々しい。初撮りセックスで一所懸命フェラ、リップベロチューと頑張る姿も清楚でエッチ。MGS系中心ならJK制服、コスプレ、リクルートスーツもののハメ撮りや中出し作品も期待したいところ。プレステージ専属って感じも可能性はあるかもしれません。とにかく恥じらいM字開脚のおまんこをじっくり見せてくれるシロウトTVで予習しておきましょう。

高梨きい(たかなしきい) プロフィール

高梨きい Takanashi Kii
生年月日 
出身 
身長 
スリーサイズ 
カップ 
Twitter 

高梨きい 画像

高梨きい AV画像

高梨きい プライベートショット

高梨きい 動画

 緊張から引きつった笑顔を見せる美少女「きい」ちゃん20歳(大学2年生)。なにしにきたの?っと聞かれれば、「今日は、、、エッチなことをしに来ましたw」と可愛らしい照れ笑いを浮かべる♪初体験は16歳。彼氏の家で、初めて同士よくわからないまま処女を失ったという。徐々にセックスの気持ちよさがわかるようになり、最近はお酒を飲むとセックスしたくて堪らなくなるというwおかげで流れでエッチしちゃうこともあるという。可愛くてスケベだなんて最高ですね♪イッたことが無いというきいちゃん♪プロのテクニックで是非イッてみたいという♪濃厚なキスで開幕!張りがあって若々しいきいちゃんの肌を撫で、洋服を捲りあげて美乳を露出させていく。顔と同じくらい美しい彼女のカラダ♪こりゃ堪んない♪ご要望どおりイクことはできたのでしょうか…。

出演名、髪の長さ、顔立ち。高梨きいさんでしょう。撮影会参加した人や他情報あれば、もしくは本人様リツイート、コメント待ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする



"安倍なつみ エロ"中村日咲"はたのゆい 無修正"霧島さくら石原りな/archives/25410/archives/26283相原翼"壇蜜 av""鳳かなめ 動画""美谷朱里 画像"水トさくら愛葵いちか/archives/83258"佐倉絆 無修正""佐野ひなこ グラビア"水沢美心 画像"流出 素人"/archives/47226碧しの/archives/29956南せりな動画アダルト画像/archives/22015花守みらい/archives/22516希島あいり av"荻野由佳 エロ"加瀬ななほ"夏菜 エロ"/archives/24063はしもとりなえろ画像"綾瀬はるか 水着""柳ゆり菜 乳首"/archives/25410鷹宮ゆい/archives/29354/archives/22206?amp=1/archives/95275/archives/29944/archives/23921エロ 都丸 沙也加/archives/118109岩瀬りなあべのみく"篠崎愛 エロ画像""天木じゅん エロ""佐倉まな 無修正"/archives/27912/archives/29760瀬音なゆ"水谷心音 無修正"里美まゆ/archives/109829/archives/84178篠崎愛 画像白石麻衣 下着/archives/133464popjav natume iroha 画像/archives/102964三島奈津子/archives/22516?amp=1彩乃なな 無修正"生田絵梨花 グラビア"架乃ゆら 無修正/archives/28535"橋本環奈 画像"一色さゆり/archives/113717